宗田節パウダー 1kg 【今週のお試し特価】《熊本県牛深産》(8月17日早朝迄)

宗田節パウダー 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品(8月17日早朝迄)の

ご連絡をさせて頂きます。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして

頂けましたら特価でご購入いただけます。

『《熊本県牛深産》宗田節パウダー 1kg
宗田節パウダー 1kg

宗田節パウダー 1kgは、牛深産の良質の宗田節をまるごと贅沢に

粉砕した宗田節パウダーです。従来の宗田節粉末はパウダー状にまで

なっていないためにこちらの宗田節パウダーより安価です。


身がしっかりした良質の薄削り用の宗田節を丸ごと粉砕していますので、

宗田節厚削りより香りも高く、粉末状ですので出汁の味は濃くしっかりしています。

宗田節の大量のスープをご使用の方、宗田節厚削りでは出しを取るのに

時間がかかりすぎるとお考えの方には当社の宗田節パウダーはお勧めです。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使い頂けます。

当社の宗田節パウダーは出汁をとるのには圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。

この機会に美味しい《熊本県牛深産》宗田節パウダー 1kgを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。