煮干しいわし・うるめ混合(長崎) を本日より販売いたします。【訳あり】《長崎産》

煮干しいわし・うるめ混合(長崎)
いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の【【訳あり】《長崎産》
煮干しいわし・うるめ混合(長崎)
】が入荷し、
本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【訳あり】煮干しいわし・うるめ混合(長崎) 1kg
【訳あり】煮干しいわし・うるめ混合(長崎) 5kg
【訳あり】煮干しいわし・うるめ混合(長崎) 9kg
煮干しいわし・うるめ混合(長崎)



【訳あり】の理由:カタクチイワシにウルメイワシが1-2割ほど混じっているためです。

普通サイズの魚体で通常品より安く、美味しい出汁が取れ価格が安いのでオススメです!




煮干しいわしの一大生産地として知られる長崎で生産された煮干しです。

牛深の荒々し差に比べ、長崎産は上品な感じの出汁が特徴となっております。



今回のロットは、カタクチイワシとウルメイワシの煮干しが箱のなかに

混在しているためにお買い得となっております。


煮干しいわし・うるめ混合をそのまま鍋に入れて出しを取れますが、

頭と腹をとってご使用いただくことにより苦味の少ないより澄んだ出汁が取れます。

ラーメンスープ・各種出汁材料として最適です。


美味しい《長崎産》煮干しいわし・うるめ混合(長崎)のご検討どうぞ宜しくお願いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen + nine =