煮干しいわし・平子混合(牛深) を本日より販売いたします。《訳あり特価》【新商品】

いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の【《訳あり特価》煮干しいわし・平子混合(牛深)】が入荷し、
本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

煮干しいわし・平子混合(牛深) 1kg
煮干しいわし・平子混合(牛深) 5kg
煮干しいわし・平子混合(牛深) 10kg

煮干しいわし・平子混合(牛深)

【訳あり】の理由:カタクチイワシに平子(真イワシ)が1-2割ほど混じっているためです。

大きめのきれいな魚体ですので通常品は高価な煮干しですが、美味しい出汁が取れ

価格が安いのでオススメです!

煮干しいわしの一大生産地として知られる熊本牛深で生産された煮干しです。

熊本牛深産の煮干しいわしは、他の生産地に比べて煮込みが強く

力強いダシが特徴で、煮干しいわしの腹が少し割れているのが特徴です。

今回のロットは、本来形がよいので高値で取引される煮干しですが、

カタクチイワシと平子(真いわし)の煮干しが箱のなかに混在している

ためにお買い得となっております。

中サイズから大きめの煮干しですので味は力強く美味しい出汁がとれます!

煮干しいわし・平子混合をそのまま鍋に入れて出しを取れますが、頭と腹をとって

ご使用いただくことにより苦味の少ないより澄んだ出汁が取れます

ラーメンスープ・各種出汁材料として最適です。

《訳あり特価》煮干しいわし・平子混合(牛深)のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × two =