煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kgを本日より販売いたします【新商品:訳あり特価】

煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

【新商品の煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kg】が入荷し、

本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kg

煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kg



※牛深産のかたくちいわし3割、平子煮干し3割、うるめ煮干し3割、きびなごと  

 さば煮干しが1割くらいの割合で混ざっていいます。


 片口の煮干しが高価な時期にこの価格はかなりお買い得です。

 片口だけの煮干しは2023年6月28日現在も2000円/kg弱の価格となってしまいます。

 ぜひこちらの煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kgのご使用をご検討ください。


以下は通常の紹介文となります。

※【訳ありの理由】煮干しいわし3割、平子煮干し3割、うるめ煮干し3割、きびなごと

 さば煮干しが1割くらいの割合で混ざっているからです。

 選別するとそれぞれ高く売れるのですが、選別しないために格安です!

 箱によって煮干しの割合にばらつきがありますので予めご了承ください。

 きびなごは最初から黄色っぽい色をしています。

 それぞれとても美味しい煮干しなのでとてもお買い得です!


煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kgは、熊本産の良質な煮干しいわし3割、

平子煮干し3割、うるめ煮干し3割、きびなごとさば煮干しが1割くらいの割合で

混獲され一緒に製造された煮干しです。


煮干しは基本的に1種類で取れることは少なく、混獲されたもの煮干しにした後に

選って出荷しています。ただ、この煮干しに関しては混ざり具合が多いので、

選別しない状態を安く入手することが出来ました。それぞれの煮干しは

現在高値ですので混じりを気になさらないお客様には格安な煮干しです。


煮干しは色々な種類の魚を同時に炊くことによって旨味が増します。

だしを取るときにも様々な魚が入っていることによりカタクチだけの煮干しより

複雑な味のだしとなります。このようにメリットが多いのですが、混ざりを嫌がる

お客様も多いため安値で販売することが出来ています。


煮干しいわし(平子・うるめ等混) 9kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。