煮干しいわし(平子混:長崎) 7kgを本日より販売いたします【新商品:訳あり特価】

煮干しいわし(平子混:長崎)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

【新商品の煮干しいわし(平子混:長崎) 7kg】が入荷し、

本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

煮干しいわし(平子混:長崎) 7kg

煮干しいわし(平子混:長崎) 7kg



※煮干しいわしに平子(まいわし)が3割ほど他の煮干し(さば、あじ、きびなご)が1割ほど

 混じっています。混じりですが品質も良く味も良いので、片口の煮干しが

 高価な時期にこの価格はかなりお買い得です。

 平子が入っていない片口だけの煮干しは2023年5月18日現在

 2000円前後/kgの価格となってしまいます。

ぜひこちらの煮干しいわし(平子混:長崎) 7kgのご使用をご検討ください。


煮干しいわし(平子混:長崎) 7kgは、長崎県で生産された

カタクチイワシの煮干し(平子等3-4割混じり)です。

長崎産の煮干しいわしは基本的に姿(見た目)を重視して製造されています。

煮込みはその分少し弱く牛深に比べ上品な出汁が特徴です。


当社煮干しはダシ用に特化し見た目よりも価格と味で購入しておりますので、

製造ロットにより見た目は腹が割れていることがあります。


今回の煮干しいわしは、平子等が混じっているために通常品より割安です。

ラーメンスープ・各種出汁材料として最適です。


煮干しいわし(平子混:長崎) 7kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。