煮干し粉(かたくち:大分) 1kg 【今週のお試し特価】(2月15日早朝迄)

煮干し粉(かたくち:大分) 1kg

 ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして

頂けましたら特価でご購入いただけます。

煮干し粉(かたくち:大分) 1kg』(2月15日早朝迄:お一人様5点迄)
煮干し粉(かたくち:大分) 1kg

大分産の良質で小さな煮干し(カタクチイワシ)を丸ごと細かく粉砕した

贅沢な煮干し粉(かたくち)です。粉砕品ですので、丸の煮干いわし・

いりこに比べると早くたいへんよくだしが出ます。


煮干し粉(かたくち:大分)は少量でだしが取れ経済的ですし

一晩水に浸しておく必要もありません。水に5-10分位つけた後、

水から炊いて煮立ったら1分で美味しい出汁が取れます。


煮干し粉(かたくち:大分)はいわしを丸ごと粉砕している商品ですが、煮干し粉

(いりこだし)と比べ口に残リにくいのが特徴です。


ただ、あくまで煮干しを丸ごと粉砕した商品ですので多少は口当たりします。 ご了承ください。

この機会に美味しい煮干し粉(かたくち:大分) 1kgを是非一度お試し下さい。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。