宗田節粉末 上 1kg【今週のお試し特価】《熊本県牛深産》(3月28日AM9時迄)

宗田節粉末 上 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品(3月28日9時迄)のご連絡をさせて頂きます。

『《熊本県牛深産》宗田節粉末 上 1kg
宗田節粉末 上 1kg

当社の宗田節粉 上は薄削り用の良質な宗田節を贅沢に粉砕した本格派です。

粉末状ですので宗田節厚削りよりだしが短時間で大量にとって頂けるのが特徴です。

同じ重さの宗田節厚削りや宗田節削り節(薄削り) でだし汁をとるのであれば、

この宗田節粉末 上の方が価格的にも圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。


宗田節の大量のスープをご使用の方、宗田節でだしをとりたいけど価格が高いから

宗田鰹出汁は使い難いという方には当社の宗田節粉末 上はお勧めです。


ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使い頂けます。

当社のかつお粉は出汁をとるのには圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。


出汁用にお使いの際には出汁袋などに入れてお使いください。また商品の性質上

極まれに粉に小骨が混入することがございます。予めご了承ください。

この機会に美味しい《熊本県牛深産》宗田節粉末 上 1kgを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 − three =