かつお粉(かつお粉末) 1kg 【今週のお試し特価】《枕崎産》(6月14日AM9時迄)

かつお粉(かつお粉末) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『【枕崎産】かつお粉(かつお粉末) 1kg』です。
かつお粉(かつお粉末) 1kg

当社のかつお粉(かつお粉末)は鰹節を燻製にした後、形を整えるときにでる

切れ端を「微粉末」にしたかつお粉です。鰹節の表面を使っておりますので、

一般の「鰹節の削り節」よりも燻香が強く色も強めに出ます。


繊細な香りをつけたい料理、出汁の色を薄く仕上げたい料理には、

量を加減して使う工夫が必要ですが、同じ重さの鰹節でだし汁をとるのであれば

当社のかつお粉の方が価格が圧倒的に安くコストパフォーマンスが良いです。


かつお粉を出汁袋に入れずそのまま出汁の中に投入する方、トッピングとして

ご利用する方はかつお節の中身を粉砕したこちらのかつお粉 上をご使用下さい。


ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使い頂けます。

当社のかつお粉は出汁をとるのには圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。


この機会にかつお粉(かつお粉末)

是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − ten =