サンマ節《北海道産》を本日より販売いたします【新物】

サンマ節 100g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。


《北海道産》【サンマ節】が入荷し、本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

サンマ節 1kg
サンマ節 5kg
サンマ節 11kg

サンマ節 1kg



※新物が入荷いたしました!価格はサンマの不漁によりやはりまだ高めです。

 ただ、脂ののりが他のサンマ節より良いものだけを選びましたので旨味があり

 美味しく仕上がりました。ご検討よろしくお願いいたします。


※以下は通常の紹介文です。


サンマ節は北海道産のサンマを熊本県牛深で加工したサンマ節です。

黄金色に輝くサンマ節はとても香りがよく美味しいだしが取れるので

最近ラーメン店様、うどん・そば店様に特に人気の食材です。


北海道産の新鮮なサンマを、煮干し・節加工のプロが集う熊本県牛深でサンマ節に

加工しています。この加工工場の良し悪しもサンマ節の旨さを左右します。


サンマ節は15cm以上ある節ですが、鰹節と違って簡単に折れますので

ちょうどいい大きさに割ってご使用下さい。


特にこのサンマ節は折れやすく頭も簡単に取れます。

頭・腹をとってご使用いただくことによりより澄んだ出汁が取れます。


ラーメンスープ・ダシ材料として最適でコクのある旨味のある風味に仕上がります。


美味しい《北海道産》サンマ節のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。