煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kgを本日より販売いたします【新商品:訳あり特価】

煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

【新商品の煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kg】が入荷し、

本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kg

煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kg



※牛深産のかたくちいわし煮干しに平子(まいわし)が4-5割ほど混じっています。

 片口の煮干しが高価な時期にこの価格はかなりお買い得です。

 平子が入っていない片口だけの煮干しは2023年6月19日現在も
 2000円/kg以上の価格となってしまいます。

 ぜひこちらの煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kgのご使用をご検討ください。


以下は通常の紹介文となります。

※【訳あり特価の理由】通常品に平子煮干しが4-5割混じっているため

 特価で販売しています。腹は割れていますが旨味が強くおすすめです!


煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kgは熊本牛深で生産された煮干しです。

白タレのカタクチ煮干しに平子煮干しが4-5割入っているため格安です。

牛深の煮干しいわしは他の産地より煮込みが強いので力強いだしが特徴です。


こちらの白タレは、味は良いのですが姿形は瀬戸内産より悪いです。

その分価格は安く、だしを取るのにはかなりお買い得な煮干しとなっております。

味は瀬戸内産より強めなだしが取れます。


煮干しいわし白タレ(平子混:牛深) 8.5kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。