【今週の無料お試し】アカエビパウダー 50g (3月10日早朝迄)

アカエビパウダー 500g
アカエビパウダー 500g

アカエビパウダー 50g|台湾産|旨みミソ香るエビ調味粉末

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

こちらの無料お試し企画は終了しております。現在は通常価格でのご購入となります。

特徴

台湾産の干しむきアカエビの製造時に出る頭や殻を微粉末に加工した、香ばしい旨味たっぷりのパウダーです。

エビの頭には旨いミソが詰まっていますので風味が凝縮されています。製造時に塩を使ってボイルしていますので塩味が効いており、ボイルした後に温風乾燥してありますので海老の香ばしさもプラスされています。塩味が効いている分、旨味も感じやすいのが特徴です。

使い方

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁取り用途として適しています。いつもの料理にひとふりするだけで、手軽に海老の風味をプラスできます。

ご注文はこちら

この機会に美味しいアカエビパウダーを是非お試しください。
アカエビパウダー

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。