エビパウダー 500g を本日より販売いたします【リニューアル】

エビパウダー(0.2mm) 500g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

リニューアルした【エビパウダー 500g】が入荷し、

本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

エビパウダー 500g
エビパウダー 500g×10袋
エビパウダー 500g×20袋



※原料がベトナム産から中国産に変更になりさらに美味しくなりました!

 中国産のアキアミエビは瀬戸内産のアキアミエビに似ていて

 甘みとコクが有りとても美味しいです。

 中国産のアキアミエビはベトナム産より3割以上高いためこの値段は破格です。


以下は通常の紹介文になります。


エビパウダーは獲れたての美味しい中国産アキアミエビを

天日干しして乾燥させた干しエビを粉末にしたエビパウダーです。


エビパウダーと言いましても中には小エビ本体の選別時に落ちた「ブロークン

(割れた身)」や「ヒゲ」を粉末にした商品が多いですが、このエビパウダーは

干しエビの「本体」だけを粉にしたものです。


0.2mmの粉砕ですので香りが強くて風味付けには最適ですし、使用時に

ダマにならず使い勝手も良いエビパウダーとなっております。


さまざまなスパイスに混ぜたり、天麩羅の衣、せんべいの風味付け、お好み焼き

・たこ焼き・もんじゃ焼のタネに混ぜるなど、また、ラーメンスープ、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁等の用途があります。


さらに美味しくなったエビパウダー 500gのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × 5 =