枯さば節厚削り 1kg 《レア厚削り》を本日より販売いたします【新物】

枯さば節厚削り 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

《レア厚削り》の【枯さば節厚削り 1kg】が入荷し、

本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

枯さば節厚削り 1kg
枯さば節厚削り 1kg×5袋

枯さば節厚削り 1kg



枯さば節厚削り 1kgは、熊本県牛深産のさば節にカビ付けを施した希少な「枯さば節」を

北九州の職人が丹精込めて厚削りにした「枯さば節」の厚削りです。


牛深産のさば節は、沼津産のさば節に比べ、時間をかけて製造されます。

コストは掛かりますが、さば節自体が熟成され旨味が出ます。


そのようにして完成したさば節を、さらにじっくりと6ヶ月ほど

熟成させたのが「枯さば節」です。

熟成の度合いは、中骨の色の変化を見て、削り節職人が判断します。

熟成させることで、さば節の脂が旨味に変わります。


さば節の生産者が作った「枯さば節」では満足できず、

削り節職人自らが原料を熟成させて削った「枯さば節厚削り」です。

大量生産はできませんので、手に入るだけの少量づつの販売となります。


この商品には粉も多少入っておりますが、粉を抜いて袋詰めしますと

価格が2割以上高くなってしまいます。

削り粉からも美味しい出汁が取れますので、粉が入っていることを

ご理解の上、ご購入ください。


美味しい《レア厚削り》の枯さば節厚削り 1kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 + seven =