干しエビ(台湾)を本日より販売いたします。【新商品】

干しエビ(台湾) 500g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。


干しエビ(台湾)】が入荷し、本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

干しエビ(台湾) 500g

干しエビ(台湾) 5kg

干しエビ(台湾) 10kg

干しエビ(台湾) 500g

干しエビ(台湾)は台湾で取れる3-5cmくらいの干しエビです。台湾産の

干し桜えびより少し大きいくらいのサイズです。台湾では中蝦と呼ばれ

親しまれている人気のある干しエビです。


姿形は干し桜えびに似ていますが少し皮が硬いのが特徴です。

味は桜えびにはかないませんが、姿かたちがとても綺麗なエビなので

かき揚げにしたり素揚げにしたりするととても映えます。


干し桜えびに比べ価格がかなり安いのも特徴の一つです。


干しとげひげエビ(台湾) は、学名がトゲヒゲサクラエビ Sergia talismaniと

呼ばれるエビです。サクラエビ科に属するエビですが、いわゆる桜えびではありません。

価格もかなり安いのでコストパフォーマンスに優れています。


お料理のアクセントに、またかき揚げ、もんじゃ焼き、 お好み焼き、

焼きそば、チャーハン、炊き込みご飯、せんべいの具材、蒲鉾の具材等に

幅広くご利用いただけます。


美味しい干しエビ(台湾)のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × four =