イカ煮干し(長崎)を本日より販売いたします。《レア煮干し》【新物】

イカ煮干し

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。


新物の【《長崎産》《レア煮干し》イカ煮干し】が入荷し、本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

イカ煮干し 1kg

イカ煮干し 5kg

イカ煮干し 1kg

※今年はイカが貧漁で価格が大変なことになっていました(4500円/kg)。
 まだ高めではありますが、価格が少し落ち着いてきましたので
 販売を再開いたします。価格が下がりましたらさらに安く販売いたします。



イカ煮干しは長崎産の新鮮なイカを煮干し加工したイカ煮干しです。

生産量は他の煮干しに比べ少なく貴重品です。

サイズはその時によって5cm-15cmくらいのイカの煮干しとなります。


サイズを選ぶと値段が高くなりますので、当社では鮮度の良いものを選び

サイズにはこだわらないで買い付けております。ご了承ください。


通常煮干しと言われるとカタクチイワシの煮干しですが、イカ煮干しは

そのままイカの煮干しですので甘みのある特徴のある出汁がとれます。


イカ煮干しはかなり珍しい煮干しですが美味しい出汁が取れます。

良く炙っていただいて、酒の肴としても美味しくいただけます!


珍しいイカ煮干しをぜひ一度お試し下さい。


美味しい《長崎産》《レア煮干し》イカ煮干しのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one + 7 =