焼きあご(石川産)を本日より販売いたします【新物】

焼きあご(石川産) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。


新物の【焼きあご(石川産)】が入荷し、本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

焼きあご(石川産) 1kg
焼きあご(石川産) 5kg
焼きあご(石川産) 9kg

焼きあご(石川産) 1kg



※昨今の円安の影響を受けてインドネシア産のトビウオ価格が上昇し国産と
 変わらない価格となってしまったために一旦終売とさせていただきます。 

 代わりの焼きあごとして石川産の焼きあごを仕入れました。
 味がとても良いので石川産がある限りはインドネシア産は一旦
 終売とさせていただきます。ご了承下さい。



#以下は通常の紹介文です。


焼きあご(石川産)は石川県産のトビウオを長崎で炭火を使い丁寧に

焼き上げた高級だし用食材です。


石川産の大きめのトビウオを長崎のプロが加工した商品ですので

品質もよく美味しく仕上がっております。

原料が石川産という分価格が安くとてもお買い得です!


ご使用直前に直火でもう一度焼いていただくことによりさらに

美味しい香ばしいだしが取れます。


焼きあごは”あごだし”とも言われ料亭でも使用される高級だし用食材

として人気です。最近ではラーメンのだしに使用されることも多く

知名度も高まりつつあります。


用途としてはラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの

出汁にお使い頂けます。


美味しい焼きあご(石川産)のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − five =