煮干しいわし(大分) 8kgを本日より販売いたします【新商品:訳あり特価】

煮干しいわし(大分) 8kg 【訳あり特価】

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

【新商品の煮干しいわし(大分) 8kg【訳あり特価】】が入荷し、

本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

煮干しいわし(大分) 8kg【訳あり特価】

煮干しいわし(大分) 8kg【訳あり特価】



※【訳あり特価の理由】小さい煮干しと大きめの煮干しが混ざっていること、

 皮が取れていたり割れている煮干しが多いためです。味に問題はありませんが

 上記理由で見た目が悪いのでかなりお買い得です。



煮干しいわし(大分) 8kgは、大分県で生産されたカタクチイワシの煮干しです。

城下かれいで有名な別府湾で水揚げされた白口のカタクチイワシを煮干しにしています。


風味は瀬戸内より強めで長崎産の白タレと同様な感じです。

安価ですが美味しい煮干しです。


白タレは通常の青口の煮干しと違い身が柔らかいのが特徴です。

身が柔らかいので出汁の出がよく関西ではよく好んで使われます。

出汁は青口のような力強さはないですが、苦味がなくとても上品なダシが取れます。


煮干しいわし(大分) 8kg【訳あり特価】のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。