煮干しいわし(牛深)を本日より販売いたします。【再入荷】《新物入荷》

いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

今冬の漁では全く上がらなかった牛深産の煮干しいわしが

ようやく獲れ始め煮干しとして仕上がってまいりました!

欠品となりましてお客様には長らくお待たせいたしておりました

煮干しいわし(牛深)】が本日入荷し、販売開始致しました。

今年の煮干しいわしは昨年よりできが良く美味しく仕上がっております。

年初から獲れていないので品薄で高値ですが、最初のロットを

相当量確保することができました!

詳細は下記リンクをご覧ください。

煮干しいわし(牛深) 1kg
煮干しいわし(牛深) 5kg
煮干しいわし(牛深) 9kg
煮干しいわし(牛深) 1kg

煮干しいわし(牛深)は熊本牛深で生産されたカタクチイワシの煮干しです。

牛深の煮干しいわしは他の産地より煮込みが強いので力強いだしが特徴です。

荒々しさが牛深産の煮干しいわしの魅力で、煮干しらしい出汁をご要望でしたら

こちらの煮干しいわし(牛深)をお勧めいたします。

煮干しいわしをそのまま鍋に入れて出しを取れますが、頭と腹をとって

ご使用いただくことにより苦味の少ないより澄んだ出汁が取れます。

ラーメンスープ・各種出汁材料として最適です。


美味しい《再入荷》煮干しいわし(牛深)のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 + seven =