【新物】アジ煮干し(牛深)を本日より販売いたします

こちらは以前に掲載したものを再編集して掲載しております。内容は現在の商品ラインナップと一部異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
いつもネット商社ドットコムをご利用いただき、ありがとうございます。店長の鈴木です。

【アジ煮干し(牛深)】が入荷し、販売開始いたしました。

詳細は下記リンクをご覧ください。


アジ煮干し(牛深)は牛深産の生原料のアジを煮干し加工したアジ煮干しです。カタクチイワシより癖が少なく上品で旨みのあるだしが取れます。サイズは少し大きめの約12-15cm位です。ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁取り用途として適しています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともネット商社ドットコムをよろしくお願いいたします。
お客様からのご意見は、大変貴重でございます。どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

ページトップへ